グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



平成30年
Forest High School Teacher's Visit

Teacher's from Forest High School Visit Keiai

オーストラリアシドニーにある姉妹校フォレスト高校先生方が来校しました


歓迎セレモニー

1時間目の時間を利用して、全校生徒で先生方をお迎えする歓迎セレモニーを行いました。

フォレスト高校校長ローズマリー先生を始め、5名の先生方が来校されました。

本校マーチングバンドの演奏や、ダンス部のソーラン節を鑑賞されました。

生徒代表挨拶では、3Lの並木みゆさんが英語でスピーチを行いました。

茶道体験、書道体験

茶道部が先生方をおもてなし。甘いお茶と苦いお茶で楽しんでいただきました。

また書道の体験もしていただき大変喜んでいただけました。


大活躍の生徒たちでした!

3カ国語の授業

2年生、3年生特進クラス対象で、ICT機器およびアプリを利用した語学の授業を行っていただきました。

Thai先生にはカンボジア語を、Golanoski先生にはドイツ語を、Ye先生には中国語の数字についての授業を行っていただきました。生徒たちは、とても楽しんでおり充実した時間を過ごすことができたようです。

3名の先生方ありがとうございました。

姉妹校公式サイト

フォレストハイスクール(The Forest High School)
https://theforest-h.schools.nsw.gov.au/