グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

令和6(2024)年度入試の日程などについてです。


本校に寄せられるよくある質問について、ご紹介します。
受験生の方やそのご家族からよくいただくご質問ですので、本校の受験に際し、疑問のある方は、まずはこちらをご覧ください。


夏休み期間中に、受験生のための学校見学会・模擬入試を行います。

施設見学や部活動見学も可能です。


本年度の学校見学会・模擬入試&解説は全日程を終了しました。ありがとうございました。


新しい募集要項や入学時納入金・学費、入試問題についての説明会を行います。

インターネット出願に関わる相談などにも対応いたします。


出願方法、入試日程、入学手続きなど、受験に関する情報です。なお、詳細は、秋に配付予定の入試要項をご覧ください。


学校見学会・入試説明会のイベント予約方法についてご紹介します。


学習塾対象学校説明会のご案内です。


インターネット出願はこちらよりお願いします。また、注意事項や出願マニュアルもあります。


同窓生優遇措置制度を申請する方は、こちらをよくお読みください。


本校独自の奨学生制度についてのご説明です。


千葉敬愛高等学校の諸納金の内訳です。


過去に行った入学試験の『正解と配点』について、ここに掲載いたします。


入試相談・出願関連の様式・書式がダウンロード出来ます。
※PDF・EXCELファイル両方を掲載いたしますので、ご活用ください。


※これらの様式・書式は受験生が使用するものではありません。


募集要項・願書のご請求がありましたら、こちらのページからお問い合わせください。


千葉敬愛高等学校に関する、ご意見・ご相談等がありましたら、こちらのページからお問い合わせください。