グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



(中学生向け)サッカー部練習会のご案内

今回の練習会は本校サッカー部を理解する機会とし、また、同学年の生徒達がサッカーを通して交流をはかることを目的としております。本校サッカー部に興味のある生徒の皆さん、ぜひご参加ください。
(参加する場合は必ず現在所属する担任の先生・部活動・クラブの監督・顧問の先生に相談してください。)
以下の概要で千葉敬愛サッカー部練習会を行いますのでご確認ください。


サッカー部練習会概要

開催日 第1回目令和 5年8月11日(金)16:00 より(受付15:30)
    第2回目令和 5年8月16日(水)16:00 より(受付15:30)
    第3回目令和 5年8月29日(火)16:00 より(受付15:30)

場所 内黒田グランド(四街道市内黒田字野境319-1)
※千葉敬愛高校の校舎とは異なる場所にございますのでご注意ください。
※保護者の方は駐車場利用はご遠慮ください。
用具 練習会同意書、飲水用のドリンク(各自)、サッカー用具一式、保険証
※ボールは本校のものを使えますので、お持ちにならなくて結構です。

事故対応 怪我の対応につきましては、本校がまとめて保険に加入いたします。

参加希望の方へ

下記の事前登録フォームをクリックして練習会参加の事前登録をしてください。

事前登録フォーム

上記フォームの事前登録を済ませましたら、下記の練習会同意書(PDFファイル)をダウンロードし、ご記入いただいた上、当日ご持参ください。

当日の参加必要書類


※同意書は保護者の方の責任のもと、正しく記入をお願いします。