グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



4/9付本校郵送物についてとよくあるお問い合わせ

突然の休校措置により、大変ご心配をおかけしております。日々体調管理に留意しつつ、まずは郵送された課題やスタディサプリに取り組みながら、学習活動に取り組んでください。また、Classiを通しての学習課題の配布等も予定しておりますので、まずは登録作業を進めていただきたいと思います。

郵送書類一覧

4月9日付で本校から各家庭へ郵送したおもな書類は以下のものになります。郵送された内容をご確認の上、各種登録作業をお願いいたします。

※各学年により、学年通信やその他の文書が同封されております。
1学年2学年3学年
通知表
就学支援金関係
銀行引き落とし一覧
Classi関係
学習課題
スタディサプリ関係
ELSTアプリについて
入学許可通知

新1年生対象:就学支援金などについて(お願い)

□就学支援金提出書類(1年生全員)
□同窓生子女優遇措置制度(1年生対象者のみ)


上記の2点については、4月14日までにレターパックまたは簡易書留でのご郵送もしくは本校事務窓口へご持参ください。

よくあるお問い合わせ

Q 通学証明書の再発行について
A 5月1日に行われる写真撮影時に、本校事務窓口にて配布いたします。

Q 私鉄、バス、モノレールの通学証明書について
A 5月1日に行われる写真撮影時に、本校事務窓口にて配布いたします。

Q Classi登録の際の学校コードとは?
A 本校の学校コードは「12401」です。
※詳しくはClassi登録についてのページを参照してください。


※日程については、現時点ではあくまでも予定であり、状況により変更せざるを得ないことがあります。本校HPに最新の情報を更新しますので、定期的にご覧いただくようお願いいたします。