グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和5年度 球技大会

 5月2日(火)球技大会(学年別クラス対抗ドッジボール)を実施しました。例年以上に入念な準備を生徒会が行ってくれました。大会前には各クラスの電子黒板でドッジボールのルール説明動画(生徒会作成)を上映し、細やかなルールが全員に周知されました。

 リーグ戦から全てのクラスで全力投球する様子が見られました。白熱する試合の中でも、審判の公正なジャッジがよく行き届いていました。各学年優勝クラスは、1年G組、2年I組、3年E組です。おめでとうございます!

 また、生徒会の皆さんは本当によく頑張ってくれました!生徒達だけで企画、運営を成し遂げた素晴らしい球技大会でした。

生徒会長より

 今年度の球技大会は、手指消毒や換気等の感染対策を講じた上で、マスクの着脱は自由とし開催しました。今まではマスクで隠れていた皆さんの花々のような笑顔をよく見られて、とても嬉しかったです。
 球技大会を実施する1番の目的は「クラスで親睦を深める」ことです。目的の通り、この行事がクラスにとって距離が縮まるきっかけとなったと思います。
 最後に、懸命に準備・運営をしてくれた生徒会メンバー、本部にお力添えをくださった先生方、球技大会をめいっぱい楽しんでくださった全校生徒の皆さんに深く感謝致します。有難う御座いました。これからも生徒会共々宜しくお願いします。
生徒会長 長谷川 真愛

生徒会本部

ルール説明動画(生徒会作成)の一部

賞状授与

学年優勝クラスの景品

優勝クラス

1年G組

2年I組

3年E組