グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和4年度 球技大会

5月6日(金)球技大会(学年別クラス対抗ドッジボール)を実施しました。1年生は入学して間もない状況でしたが、競技中の仲間からの熱い応援(拍手)によって、団結力を育むことができたのではないでしょうか。
また、上級学年では、昨年度を凌ぐチームワークと戦略によってハイレベルな攻防戦が繰り広げられました。結果はポイント制により、学年別に1年M組、2年E組、3年M組が優勝しました。おめでとうございます!

生徒会長より

コロナ禍ということもあり、昨年同様、手指消毒などをはじめとする感染対策を徹底して行いました。各クラスが私たち生徒会の指示に従ってくれたお陰で、滞りなく試合を行うことが出来ました。時間の都合上、各クラス1試合3分という短い試合時間で、試合数は3~4試合しか行うことが出来ませんでしたが、コート外から見ているだけでも試合中の楽しそうな雰囲気を感じることが出来ました。「楽しかった!」「お疲れ様!」などの励みの言葉もクラスメイトなどから言って頂けました。また、入学して間もない1年生、クラス替えをした2年生にとって、仲を深める場になってくれたのなら嬉しく思います。
最後に、自分のクラスの試合に参加する機会を削り、球技大会の運営をしてくれた生徒会のメンバーに、この場を借りて感謝を伝えたいと思います。ありがとうございました!
生徒会長 伊藤 希実

優勝クラス

1年優勝クラス

2年優勝クラス

3年優勝クラス