グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



敬愛祭2015終了しました。

10/2(金)、10/3(土)の2日にわたり本年度の文化祭が行われました。

今年のテーマは「友」

昨年度のテーマ「輪」に続き、本年度は「友」にちなんだ、本部企画など意欲的な企画が印象的でした。
また、クラス発表でも、ミュージカルやサンドアートなど挑戦的な企画があったのも特徴でした。

数多くのご来校ありがとうございました。
また、来年の文化祭を楽しみにしていてください。

2015文化祭実行委員会より

2日間に渡り開催された文化祭が幕を閉じました。

どんな文化祭だったでしょうか?

楽しかった!最高だった!という声を多く聞いていて私自身とても嬉しかったです。

今年は高校最後の文化祭でもありたくさんの友達と思い出を作ろうと楽しみな反面、本部役員副委員長になったこと受験や自分のことで精一杯で不安が募る一方でした。

私自身足を怪我して文化祭2週間前に手術をしました。
その時支えてくれたのは「友」でした。

本部企画では今年はテーマにちなんでBest Friendという新しい企画や毎年恒例の男装女装コンテスト、アカペラコンテストが行われました。

委員長の掛け声や生徒みんなの雰囲気がとても良く高校生活の中で1番盛り上がった文化祭だと思いました。

今年の文化祭テーマ「友」。
文化祭を通して何か感じもらえたら嬉しいです。
失ってから気づくことはたくさんあります。
大切な存在だったんだなと後からわかります。

でも大切だったあの楽しかった時間に戻ることはできません。だからたくさんの人とたくさんの出会いをして1分1秒大切に過ごしてほしいです。


文化祭実行委員 副委員長

3F 石田 詩歩

本部企画

全校生徒で集合写真(開会式)

男装女装コンテスト

アカペラコンテスト

文化系クラブ、クラス企画

ダンス部

軽音楽部

美術部

書道部

漫画研究部

弁論部