グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



1学年の通学証明書再発行について

1学年の通学証明書再発行について

標記の件について、通学のためJRを利用する生徒ですでに定期券を購入し今回の休校により定期券を解約した生徒で、学校再開に伴い定期券を購入する場合は、新たに通学証明書が必要になりますので、学年登校日(5月29日)に、事務室窓口へお申し出ください。
なお、3月に発行した通学証明書(JR利用者用)がお手元にある場合は、そのまま使用することが可能です。(証明書有効期限が4月15日までとなっていますが使用できます)
また、私鉄、モノレール、バスの定期券購入のための通学証明書についても、学年登校日に各学級担任を通じて配布する予定です。

<再発行方法>
・ 学年登校日(5/29)に事務室窓口にお越しください。必要事項をご記入いただき、発行いたします。(生徒本人で結構です)
・ 事前に必要なご家庭の方はお電話にてご相談ください。

再発行方法

・ 学年登校日(5/29)に事務室窓口にお越しください。必要事項をご記入いただき、発行いたします。(生徒本人で結構です)
・ 事前に必要なご家庭の方はお電話にてご相談ください。