グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



マーチングバンド部 第39回定期演奏会

 第39回定期演奏会を四街道総合公園体育館にて開催しました。昨年度(第38回)は感染症拡大防止のため中止となりました。今年度は無事開催することができ、大勢の方にご来場いただきました。ご来賓として本校後援会長、四街道市長、並びに多くの市議会議員にお越しいただき、素敵な称賛のお言葉を賜りました。当日ご来場いただいた観客の皆様からも沢山のご声援をいただきました。ありがとうございました。これからも本校マーチングバンド部をよろしくお願いいたします。

定期演奏会の様子

 本校マーチングバンド部他、四街道西中学校吹奏楽部、Baton Team T's Yの皆さんにゲストとしてご出演いただきまして、場内は楽しく和やかで華のある雰囲気に包まれました。終盤は、本校部員達の努力の集大成である大会曲『 Imagination game Ⅱ "RESCUE" 』では、観客を盛大に沸かせる圧巻の演奏・演技を披露してくれました。

卒業生紹介

 3年生として自らの進路と向き合いながら、後輩への指導にも徹してくれました。部長、副部長、パートリーダーを筆頭に、真剣に部のことを考え、最後まで懸命にやり遂げてくれました。部を牽引してくれた3年生の皆さん、本当に今までありがとうございました!3年間お疲れ様でした!

 保護者の皆様からも多大なるご支援を賜りました。心より感謝申し上げます。

ゲスト紹介

2022年度活動記録