グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和5年度 第96回卒業証書授与式

 令和5年度卒業証書授与式は、保護者の皆様にもご列席を賜ることが叶い、盛大に挙行いたしました。
 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。これからのますますのご活躍を応援しております。保護者の皆様におかれましては、3年間、本校の教育活動に多大なるご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

学年主任より

卒業生の皆さんへ

 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。1・2年生の時はコロナ禍でマスク生活や黙食など、制限の多い不自由な学校生活を送ることになってしまいました。3年生になり、ようやく通常の学校生活が戻り、体育祭や文化祭で思う存分に活躍してくれた姿が印象的でした。最後の卒業式を迎えるにあたり、前日に「心に残る感動的な卒業式にしよう!」と皆で誓い、その通りの素晴らしい卒業式となりました。敬天愛人の精神を忘れずに、今後、多方面で活躍することを期待しています。良い報告があったら、いつでも母校に遊びに来てください。待っています!

卒業生の保護者の皆様へ

 保護者の皆様、お子様のご卒業、誠におめでとうございます。本校の教育活動、また学年・学級の活動にご理解・ご協力をいただき、心より感謝を申し上げます。卒業式におかれましても、大勢の保護者の皆様のご列席を賜り、盛大に生徒の卒業を祝えたことに感謝いたします。3年間、本当にありがとうございました。

学年主任 上田知広